FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.10 01:13 | EDIT
new flyer

Oo。○Oo。..○o。---------------------------------。oO○.。o○。oO
写真、こればっか!(笑) 
というのも、わたしのヨーガ友達のプロカメラマン、Tちゃん(この方、サイコーにステキ!! なのですよ)が、同期の仲間の写真を、卒業前に撮ってくれたものなのです。いつもみんなにやさしいTちゃん、ありがとう。


このピカヨガちらし(まだ未配布)、ヨーガ講師のイタバシさんと「ニガテだけど、がんばって配ろう!」と、話しているのですが、

、、、あれー?どこに行けばいーのでしょーう?(急に意識が遠くなる。。) どこかに置いていただけるのかしら??
ポスティングのちらしにしては、ぱっと見、がん!とマイノリティー向けな感じですし(それでよいのですが)。

あすぺ女子のみなさま、よいお智慧がございましたら、教えていただけるとうれしいです。


あ、それから、今日このブログを始めてから初めて、“ ブロともになって ”、というメッセージをいただきました(あれ、ここでお話ししてもよいことなのかな?)。
システムのことはよく分かりませんが、嬉しかったです。



明日の、ヴェジカフェにてのワークショップ『マンダラぬりえ』は、下の子が熱を出しましたので、申し訳ありませんが、中止とさせていただきました。参加ご希望だった方、また来週お待ちしております。


明日は、今日以上に寒いそうですので、くれぐれも温かくしてお過ごしください。

それでは、またです。


今日一日は「私はだーれ」と自問自答してみよう。 人生の真の目的を知るために。

       日々の祈り  十五ヶ条  の  第十四条
                  スワミ・シバナンダji



合掌




↓発達障害の方のためのヨガクラス“pica pica yoga society(ピカヨガ)”をたくさんの方に知っていただきたく、参加しました。ご賛同よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

プロフィール

内村佳代

Author:内村佳代
内村佳代と申します。ヨーガ講師です。

・2004年友永ヨーガ学院にてヨーガを始める 
・友永ヨーガ学院指導者養成コース9期卒
・ラフターヨガインターナショナル認定リーダー
・ヨーガニケタンYIC卒

〜レッスンクラス
・ピカピカヨーガソサエティ(ピカヨガ)
・吉祥寺・医療生協ヨガ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。