FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.17 20:26 | EDIT
 あすぺ女子のみなさま、こんばんは。とても寒いですね。お元気でしょうか?

 今日久しぶりに、人生の大先輩のヨーガ仲間(同じ指導者養成コースだったN山さん。お孫さんが4人もいらっしゃるのですが、そのように見えない若々しいパワフルなお方。)にお会いしました。

 そのときに、ピカヨガのちらしを見ていただいたのですが、
すぐさま、
1)料金が書いてない
2)持ち物、服装なども書いてない
(、、他にも言われたような、、、)とまぁ、言われてみればそうですね、と、自分でも呆れるくらい、
ちらしで大切な要素が、がっつり抜け落ちておりました。ひぃー。

「こんな基本的なこと、他人に指摘されなければ気が付かないのかい?」
と言われれば、はい、そうです、なのですが、
わたしにはちゃんと言ってくれる仲間がいますので、

「でも、大丈夫なんです。」

と、いうことです。

全部自分で出来なくてもいーんです。



 その後、15:30から荻窪のヴェジカフェ・アンナプールナにて、
ワークショップの『マンダラぬりえ』を行いました。
0117_2013.jpg
0117_2013_02.jpg撮影:いたばし先生



 お店を広げるように何種類もぬりえを並べて、色鉛筆をがばーっとひろげてもくもくとぬりえをしているワタシのところに何人かいらしてくれて、とても興味を持ってくださいました。
お好きなぬりえを何枚かお渡ししましたら、喜んで持って帰られました。よかったです。

 来週も行いますので、興味のある方は
予約要りませんので、お越し下さい。

毎週木曜日、15:30〜16:40くらいです。
場所は、ベジカフェ”アンナプールナ”
東京都杉並区上荻1-18-13 文化ビル2F
tel:03-3392-8181
http://www.cafeannapoorna.com/
持ちもの:お好きな画材(カラーペン、色鉛筆、クレヨンなど。こちらでも用意あります。)
参加費は、ピカヨガ会員の方は500円、
非会員の方は、1,000円です。
※オーガニックハーブティー・トゥルシーティー付きです。
(デトックスに。不要物を流してくれます。利尿作用はお墨付き。)

マンダラぬりえは、ほっとします。
お仲間とおしゃべりしても、もくもくとぬりえをするだけでもよし。
美味しいお茶で、ゆったりとした時間をご一緒しませんか?

あすぺ女子の皆様のお越しを、こころからお待ちしております。


それでは、寒いですので、温かくしてお過ごしくださいね。
またでーすー。



合掌





↓発達障害の方のためのヨガクラス“pica pica yoga society(ピカヨガ)”をたくさんの方に知っていただきたく、参加しました。ご賛同よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

内村佳代

Author:内村佳代
内村佳代と申します。ヨーガ講師です。

・2004年友永ヨーガ学院にてヨーガを始める 
・友永ヨーガ学院指導者養成コース9期卒
・ラフターヨガインターナショナル認定リーダー
・ヨーガニケタンYIC卒

〜レッスンクラス
・ピカピカヨーガソサエティ(ピカヨガ)
・吉祥寺・医療生協ヨガ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。