FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.22 01:27 | EDIT
 今日も井の頭公園の中を自転車で突っ切って、レッスン会場に着きました。おそらくえらく遠回りしていると思いますが。。
 
 平日のまだ午後1時過ぎだというのに、さすが井の頭公園、桜も咲いてお花見の方でいっぱいでした。

 クラスは、今日初めてお会いする方1名と、レッスン途中から、以前ヨーガをされていて膝が悪化してしまいヨーガを辞めてしまった、という男性と5名でのクラスでした。
その男性は今日は見学されていて、レッスン後に、4月からまたこの武蔵野ヨーガに参加する、とわたしにおっしゃいました。

 よかったです。膝が痛くてヨーガを辞めてしまってはもったいないです。
悪いところはしばらく置いておいて、他のところをよく柔軟にしていくうちに、体全体のバランスが整ってきます。膝の不具合も緩和されていくことでしょう。
 
 3月なので少しプログラム内容をハード目にしたのですが、みなさんモチベーション高く、ちゃんと付いてきてくださいました。80歳の女性も前回に続きまた来てくださり、嬉しかったです。

 今日は風も強くなくて、のんびりとした春の午後でした。
 レッスン室から見えるお庭にも、シャバアーサナ時にカーテンを閉めてしまうのがためらわれるくらい、うららかな春が来ていました。
 
 
 昨日は、イタバシ先生と奥多摩の御岳山に登ってきました。
明日にでもまたどこかの山に登りたい、と思っています。
とても楽しかったです。

 雑な山レポートを、ピカヨガサイトのメニュー『レッスン& W.S.のようすなど』にアップしました。
picayoga
興味のある方はお読みくださいませ。

20130320_06.jpg


それでは、またです。



怒らない人になりますように

生きとし生けるものが 幸せでありますように


合掌



↓発達障害の方のためのヨガクラス“pica pica yoga society(ピカヨガ)”をたくさんの方に知っていただきたく、参加しました。ご賛同よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

内村佳代

Author:内村佳代
内村佳代と申します。ヨーガ講師です。

・2004年友永ヨーガ学院にてヨーガを始める 
・友永ヨーガ学院指導者養成コース9期卒
・ラフターヨガインターナショナル認定リーダー
・ヨーガニケタンYIC卒

〜レッスンクラス
・ピカピカヨーガソサエティ(ピカヨガ)
・吉祥寺・医療生協ヨガ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。